

商品紹介⑪ゴールドサンキャッチャー

春の陽光にキラめく 窓辺を彩る、思いっきりキレイなサンキャッチャーを作ってみました

sunsun.jpg

全体像はこんな感じですー。

今回はちょっと色抑えめで、大人っぽくを意識。

というわけで、拡大してみましょ~

suncatchergold2.jpg

キラキラ、4連スワロがしっかり光を反射します

上下にあるマーブルの石は、ルチルクォーツっぽいですが実はビーズ笑

でも、天然石も実はちゃあんと使っているのです

suncatchergold3.jpg

どこかにルチルクォーツが隠れています

わかりますか

たぶんわからないと思います笑

サンキャッチャーをぜーーーんぶ天然石で作ろうとすると、お金もすごーくかかってしまいますが

サンキャッチャーに関してはビーズ・ロンデルの使用OKなので、基本はビーズやスワロで作り。

ところどころ天然石を混ぜていくと、いい感じでグレードアップ狙えます

今回は金・銀・イエロー系のビーズ・パーツ・ストーンを使用し、

五行でいう「金」のエレメント中心のサンキャッチャーにしました

アロマ風水では、サンキャッチャーを使った運気UP方法をお伝えしています。

今年はこういう「金」のサンキャッチャーは、お家の北西・東・南西に吊るすのがオススメ

特に北西はしっかり「金」のエレメントを取り入れて、五黄土星の暗躍を抑えます

アロマ風水については、コチラ
カウンセリングメニュー

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

パワーストーン図鑑⑤パール&マザーオブパール

今回ご紹介するのは、多くの人になじみ深いパール(真珠)と、そのパールのそっくりさんマザーオブパールです

parland1.jpg

パールは苦痛や痛みをやわらげ、プレッシャーから守ってくれる石

美と健康のお守り、安産をもたらすという意味もあるので、女性にはぴったりのストーンです

マザーオブパールは、パールを生み出す白蝶貝などの貝殻から作られています。

模造石で比較的安価ですが、エネルギー的には決して劣るものではなく、

女性性を高め、子宝をもたらしてくれる石とされています

愛され力アップ、アンチエイジングの石ですよ~

parland2.jpg

これは、パールを使ったデザイン例。

今のところはパール主体でなくてこのように、アクセントとして使うことが多いのですが

真っ白なパールの質感があると、ブレスネット全体の格が上がります

parland3.jpg

こちらは、マザーオブパールのデザイン例です。

クロス型のがマザーオブパールです

こちらも、桜花はメインストーンよりサブストーンとして使うことが多いかなー。

白い石はデザインのポイントなり、全体を引き締めてくれるので、とても使いやすいです

いつか、パールメインのブレスネットにもチャレンジしてみたいなー。

いつまでも若々しく、周囲に愛されていたいそこのアナタ。

ちょっと、パール系のブレスネットをオーダーしてみませんか

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

パワーストーン図鑑④カーネリアン

赤い石の代表格であり、7月の誕生石としても有名な、カーネリアン

carnerian.jpg

ブルーカルセドニーやピンクカルセドニーなど、カルセドニー系の仲間です

名前の由来はラテン語のcarnis(肉)。

その名のとおり、肉体的なエネルギーを強め、セックスアピール力を引き出してくれます

PMS対策にもおすすめの石

恋愛にちょっとオクテな方、片思い中の方は、ローズクォーツと共に身に着けると一歩踏み出す勇気が湧いてきますよ

基本的に活性化させるイメージの石ですが、怒りや苛立ちを抑え、リラックスさせてくれる力も持っています。

また、可能性やチャンスを広げてくれる石、周囲への影響力をUPするので、華やかな仕事をする人にも向いています。

sardonikis.jpg

ちなみにこちらも、鉱物学的にはカーネリアンととても近いので一緒に紹介しますが、サードオニキス。

8月の誕生石で、オレンジのしましまが特徴です 桜花がスキな石のひとつ~ 木星っぽいでしょ。

旧約聖書をはじめとする多くの歴史書に名前がある石であり、夫婦の幸せのお守りや結婚運を象徴する石として知られています。

魔除けのエネルギーも持っているので、お好みでカーネリアンと合わせて持たれるといいでしょう

ちなみに写真は、さくらんぼ型ストラップに加工したものです

久しぶりのパワーストーン図鑑でした。次回の更新は...

例によって未定です

theme : 手作りアクセサリー
genre : 趣味・実用

商品紹介⑩ルチルクォーツ×タイガーアイのブレス

ルチルクォーツをベースに、タイガーアイ、天眼石を組み合わせた、最強金運UPブレスを作りました

matsumon1.jpg

あれ タイガーアイなのに、タイガーアイっぽくない...と思われるかもしれませんが、

実はタイガーアイはブルーに近いもの、黒っぽいものなど、よく知られた茶色×イエローのタイガーアイ以外にも、

カラーに幅があります。

タイガーアイ=金運のイメージが強く、男性誌でもよく「ギャンブル運UP」などと紹介されているため、

これをつけているとガツガツしてる人に見えてしまいそうという方は、ちょっと色味の落ち着いたタイガーアイがおすすめです。

色味が違ってもタイガーアイはタイガーアイ。虎の鋭い目のように視野を広げ、チャンスを見つけやすくしてくれます

苛立ちや恐怖心を除き、自信と実行力を高めてくれるので、独立して新しいことを始める人のお守りには最適です

matsumon2.jpg

前右部の黒い縞模様の石が、天眼石。

ポイントとして使用してみました

強力なパワーで邪気を払い、災難から身を守ってくれます。

意思を強くし、地に足をつけて、目的を達成するためのサポートとなるので、受験生などにもおすすめ

matsumon3.jpg

今回のベースストーンは、ルチルクォーツ。

もう、金運のお守りとしてすっかりおなじみですね

あまりチェックされませんが、天使=キューピッドの髪の毛のような、金色のインクルージョン(エンジェルヘアー)

が入っているので、意中の人を射止める恋愛ストーンとしてのパワーもあります

恋と金運、両方手に入れたい欲張りさんに。


参考商品
お問い合わせはchihime963*yahoo.co.jp
(*をアットマークに変えてください)

theme : 手作りアクセサリー
genre : 趣味・実用

商品紹介⑨水晶×スモーキークォーツのストラップ

久しぶりにストラップを作ってみました~

starstrap1.jpg

写真は背景変えて3枚撮りました~

こちらのピンク背景だと黒が映えますね

黒いのはビーズです~

starstrap2.jpg

ベージュ背景でも撮ってみました。

使用した水晶は、ゴロゴロしたカットが特徴

いつもはかわいい系デザインが多いので、たまには黒をメインカラーにシックなイメージに

starstrap3.jpg

ラベンダー背景がいちばんキレイに撮れましたね

ストラップは携帯につけるものと思いがちですが、実はお財布につけるのもアリです。

高品質な水晶を使ったものなら魔よけ効果も期待できますし

お金についた"毒"を浄化してくれます

お金はそれ自体は悪いものではありませんが、人の欲が付着してくるものなので

お財布なども水晶ストラップで魔よけをしておくと、お金が貯まりやすくなりますよ~


参考商品
お問い合わせはchihime963*yahoo.co.jp
(*をアットマークに変えてください)

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千道桜花

Author:千道桜花
ストーンカウンセラー・開運アドバイザーとしてちょっとずつ活動しています。ちょっと行動するだけで運気がホントに上がる! パワーストーン・風水などについて発信していきます(^0^)v

お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
