スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーストーン図鑑③ルチルクォーツ

気が付けば久しぶりのパワーストーン図鑑となってしまいました

今回の主役は、金運ストーンとして大人気のルチルクォーツ

ruchiru1.jpg

自分用に作ったこのブレスは、大玉ルチルとスモーキークォーツ、シトリンのコンビネーション。

こちらのルチルはなかなかキレイですが、グレードによって見た目がかなり違います。

ruchiru2.jpg

これは、グレード低めのルチル

よーく見ると、中に入っているキラキラの量が全然違うのが、おわかりいただけるかと思います。

また、赤系や茶系など、いろんなカラーがあるのもルチルクォーツの特徴。

ruchiru3.jpg

こちらはルチルグラデーションで作成したブレス

ぜーんぶ同じ石の丸玉ですが、なかなかきれいにまとまりました。

キラキラの正体は、金紅石(きんこうせき)と呼ばれる二酸化チタン鉱物。

グレードの高いものほど、キラキラがたくさん入っていて、透明度も高いです

お金持ちになりたい方は、ぜひグレードの高いルチルを持たれることをおすすめします

金運だけでなく、人を呼び寄せる力もあると言われているルチルクォーツ。

かなえたい夢や目標がある方、困難を乗り越えたい方には、強い味方となってくれるでしょう

転職や転居など、人生の転機にもぴったり。

組み合わせとしては、ガーデンクォーツとのコンビが古くから中国で金運アップに効果的とされてきました。

ほか、ヘマタイトやシトリンなどとも

強力な金運ストーンのひとつです

次回...は、まだ未定ですが迷ってます。

そろそろカーネリアンあたりにいくか。それか、グリーン系でアベンチュリンとか。

この石について知りたい、というリクエストがあったらコメント欄にお願いします
スポンサーサイト

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千道桜花

Author:千道桜花
ストーンカウンセラー・開運アドバイザーとしてちょっとずつ活動しています。ちょっと行動するだけで運気がホントに上がる! パワーストーン・風水などについて発信していきます(^0^)v

お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。