

かんたん気学講座⑧二黒土星さんの特徴

「土」の気を持つ二黒土星さん。

「土」の気を持つ星は他に五黄土星、八白土星さんがありますが、

それぞれ「土」でも微妙にニュアンスが異なります。

二黒土星さんはもっともストレートに「大地」...

「農業」「田畑」「田舎」などの意味があり、二黒土星さんのイメージは「おかあさん」

それも「美魔女」タイプではなく、どちらかというと割烹着の似合う昭和のお母さんといったところでしょうか。

勤勉実直な努力家で、一度手をつけたことはどんなに困難でも決して投げ出さず、

粘り強く頑張り続けて目標を遂げる大器晩成型。

温和で極めて寛容、協調性に富みナンバー2のポジションで才を発揮する補佐役に向いています

反面、大きな夢を思い描くと決断力に欠け、他人を頼りがちで自分1人で思い切った行動ができない部分も...

2014年の二黒土星さんは夢や行動の実現に向け、行動するのにとてもいい時です

2012・2013年は思い通りにいかず落ち込んだことも多かったと思いますが、今年は幸運期

ぜひ二黒土星さんらしい忍耐力と努力家パワーで、描いた夢を形にしていきましょう

次回は三碧木星さんです~

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千道桜花

Author:千道桜花
ストーンカウンセラー・開運アドバイザーとしてちょっとずつ活動しています。ちょっと行動するだけで運気がホントに上がる! パワーストーン・風水などについて発信していきます(^0^)v

お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
