

かんたん気学講座⑬七赤金星さんの特徴

「金」に加え、さわやかな沢を表し、少し水の要素も持っている七赤金星さん

時間にすると夕方の17~19時を担当し、季節では実りの秋の象徴です

「少女」の象意を持つ七赤金星さんは、いくつになっても愛嬌があり可愛らしい人

おっちょこちょいでチャーミング、カンが鋭く聡明な世渡り上手

反面、自己顕示欲が強く見栄っ張りな一面もあります。金運はありますが散在もしやすいので、無駄遣いはほどほどに。

言動が運を左右するので、常にプラスの言葉を心がけましょう 悪口は運気downの元に...

七赤金星さんにとって、2014年は変化の多い年になりそうです。

今までの運勢が良かった人は思わぬアクシデントに見舞われたり、逆に今までの運勢が悪いなぁと感じていた人にとっては、チャンスの年

変化の年に大切なのは、変化を怖がらず、受け入れること。

迷ったり悩んだりした時は一度立ち止まり、目の前にある大きな山を見上げてみましょう

停滞すればするほど後の運気が良くなります。

来年から前厄に入るので、今年起こったトラブルは来年の厄落としと考え、前向きに受け入れてください

停滞すればするほど、後半から運が上がっていきます

自分の考え方・生き方...すべてにおいて「大改革」を心がけ、不要なものを捨てていい方向に変えていく努力をすれば、飛躍のチャンスが訪れます

次回は八白土星さんです。ようやく各星別の特徴・運気も、終わりに近づいてきましたね

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

千道桜花

Author:千道桜花
ストーンカウンセラー・開運アドバイザーとしてちょっとずつ活動しています。ちょっと行動するだけで運気がホントに上がる! パワーストーン・風水などについて発信していきます(^0^)v

お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
