

かんたん気学講座⑮九紫火星さんの特徴

各星別の特徴をお話してきましたが、今回でいよいよ最終回

九紫火星さんは九つの星の中で唯一「火」を象徴し、時間でいうと太陽が照りつける昼間の11~13時、季節は夏至のある6月を担当しています

情熱的で美的感覚に優れ、頭脳明晰でひらめき力に優れています

一方で熱しやく冷めやすかったり、思い込みの激しい面もあるので、人の意見はよく聞くようにしましょう。

神社仏閣で頭を下げたり、尊敬できる人を見つけ教えを受けて成長していくことで、開運していきます

さて、今年の九紫火星さんは実は、さむ~い冬の時期にいます

良かれと思ったことが裏目に出たり、自分が原因じゃないトラブルに巻き込まれたり、ということが起きやすいです。

反面、心から信頼できる仲間・パートナーに巡り合いやすい時

一匹狼の要素を持っている九紫火星さんですが、四緑木星中宮の今年は「協力」の年

本当にしんどい時は、人を頼ることも必要です。

シングルの人には新たな恋が芽生える暗示があります

フェロモン運がUPする時ですがいい加減なことは控え、誤解を受ける行動は慎んで。

また、太陽を浴びること、体を冷やさないことが開運のカギです

日焼け止めはしっかり塗りつつ、積極的に外に出て、陽のエネルギーをたくさん取り入れましょう



...さて、以上で九星別の特徴は終了です。

長かったー笑

次回からはいよいよ、気学の醍醐味である、吉方位の出し方について解説していきます

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千道桜花

Author:千道桜花
ストーンカウンセラー・開運アドバイザーとしてちょっとずつ活動しています。ちょっと行動するだけで運気がホントに上がる! パワーストーン・風水などについて発信していきます(^0^)v

お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
