

朝の換気の重要性

すこーしずつ昼間暖かい日も増え、梅の花も咲いて春めいてきましたが

まだまだ朝晩は冷える昨今...

しかし、寒くても朝は窓を開け、おうちの空気を入れ替えるのが風水の鉄則です

特に、朝の7~9時がおすすめ。冷える時間帯ですけど

この時間帯は「ドラゴンタイム」といい、龍が通る時間帯

気の入れ替えには最適です。

(ただし漏財宅の場合は、開ける窓に注意...気になる方はカウンセリングで)

特に今年は四緑木星中宮の年ですから、良い風を感じ、いい空気の中で過ごすことが開運のために必須となります

なので毎朝数分でいいですから、換気はしっかりと。

桜花なんて夜働く人だから、帰って換気してから寝る感じです

みなさんもさむ~い朝でも、ぜひ換気は欠かさないでくださいね

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

千道桜花

Author:千道桜花
ストーンカウンセラー・開運アドバイザーとしてちょっとずつ活動しています。ちょっと行動するだけで運気がホントに上がる! パワーストーン・風水などについて発信していきます(^0^)v

お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
