

6月は気学の最大チャンスの日!!

最近の桜花は、引っ越しを控えバタリバタバタバタ...

実はかなり前から、6月の引っ越しを計画していました

というのも、6月は気学を実践するのに2014年でベストな月なんです

なぜかというと、6月は年盤と月盤がまったく同じ形になるから。今年は四緑木星中宮の年ですが、6月は月盤も四緑木星中宮になるんですねー。

さらに、日盤も四緑木星中宮になる6/7、16、27、7/6だとよりパワーが強まります

引っ越しは通常の旅行風水より効果が強力ですから、吉方位に引っ越すことでものすごいパワーが得られるんですねー。

もちろん旅行に行くだけでも他の月より効果的です。6月はぜひぜひ、吉方位へお出かけを

吉方位は人によって違いますから、きちんと自分で調べて下さいね。

また、パワーが強まる時期なだけに、うっかり凶方位へ出かけてしまうと凶作用もより強まるので注意。

気学で開運したいなら、旅行はよーく考えて

ではでは、ぜひ今からしっかり計画を立てて、6月にバッチリ開運してくださいね

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日

お誕生日おめでとうございま~す!!!

ステキな1年になりますように(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

No title

rosetiaraさん、ありがとうございます!

素敵な一年にしていきますね^^

これからもよろしくお願いします~♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千道桜花

Author:千道桜花
ストーンカウンセラー・開運アドバイザーとしてちょっとずつ活動しています。ちょっと行動するだけで運気がホントに上がる! パワーストーン・風水などについて発信していきます(^0^)v

お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
