

運のいい「場」へ行こう

開運したいけど、なかなか開運旅行に行く時間もお金もない...

と、開運を諦めてはいませんか。

今回は遠い場所に行かなくても開運できる、ちょっとしたコツをお伝えします。

「場」には記憶を蓄えるという性質があるのを、ご存じでしょうか。

たとえば、どんなお店が入っても長続きせず、必ずすぐに潰れてしまう場所、というのがなぜかあります。

焼肉屋さんかと思えばラーメン屋さんになっていて、その次訪れた時は蕎麦屋さん。

それも、あれよあれよというまになくなっている...という。

これは、風水的には、「場」に記憶が刻まれているから、と考えることができます

お店が潰れてしまった場所には「倒産」という記憶が強く刻まれていることがあるので、次にそのテナントに入った人も、その記憶の影響を受けてしまう。

逆に、アミューズメントパークなど、みんなが笑顔で過ごした楽しい場所には楽しい記憶が刻まれているので、行くと運気アップに繋がります

ですから、開運したければ、なるべく楽しい記憶・いい記憶のある場所に行くことをオススメします。

いつものカフェじゃなくて、たまにはホテルのロビーにあるカフェでお茶を飲んだり

パワースポットでも、縁切り寺のようなところではなく、みんなが縁を結びに来るような、いい気が集まる場所を選びましょう。

なので、せっかくの開運旅行では、戦場など悲しい思い出がある場所は避けたほうが無難。

心霊スポットに遊び半分に行く、なんてのはもってのほかですよー

ゴミゴミした都会にはいろんな人がいて、いい気も悪い気もいっぱいです。

たまにはラグジュアリーな場所へ赴いて、リッチな気・そこで過ごした人たちが残していった、いい気を持って帰りましょうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千道桜花

Author:千道桜花
ストーンカウンセラー・開運アドバイザーとしてちょっとずつ活動しています。ちょっと行動するだけで運気がホントに上がる! パワーストーン・風水などについて発信していきます(^0^)v

お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
