

陽遁→陰遁へ!!

引っ越しがなかなか落ち着かず、ブログの更新が滞っております スイマセン。。。

さて、以前ブログで、冬至の頃に日の星回りが陰→陽へ切り替わりますよ~というのをお知らせしましたか、

あれから半年が経ち、今度は夏至が近づいてきました。

冬至の頃には陰から陽へ切り替わるように、夏至の頃には陽から陰へ切り替わります

日盤の中宮星(真ん中の星)をチェックしてみると、

6/19 七赤金星
6/20 八白土星
6/21 九紫火星
6/22  九紫火星

6/23 八白土星

6/20、21は、連続で九紫火星中宮の日盤となります。

冬至の頃から、1.2.3...と動いていた星が、6/22からは9.8.7...と陰回りに動いていくんですねー

前回、陰遁→陽遁の時にはお伝えしなかったのですが、

この切り替わりが起こる前後10日間(そう、まさに今の時期です)は、恵方参りノパワーが高まります。

恵方参りとは・・・その年の恵方の神社に、お参りに行くこと。自宅から2km以上離れた場所にします。離れていれば離れているほど、効果的。願い事は必ずひとつに絞りましょう。

今年の恵方は、東。

ぜひぜひ、今の時期に東にお参りしてくださいね

吉方位の効果が高まる今月は、月盤・日盤で自分の吉方位を調べ、東が自分の吉方の日に出かけると、より強力に開運できますよー。

6月に天から巡ってくるチャンスを生かし、どんどん運を上げていきましょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千道桜花

Author:千道桜花
ストーンカウンセラー・開運アドバイザーとしてちょっとずつ活動しています。ちょっと行動するだけで運気がホントに上がる! パワーストーン・風水などについて発信していきます(^0^)v

お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
